美容と健康の為に腸の調子をしっかり整えよう


フードネイチャー 無精製栄養素 乳酸菌6種ブレンド30億



商品紹介
6種類の乳酸菌30億個をフリーズドライして、生きたまま植物由来カプセルに入れて栄養補助食品です。
植物性カプセルが中身を酸から守るので、生きたまま腸までしっかりと届けてくれます。
健康や美容の為にお腹の調子をしっかり整えたいという人にオススメの商品です。




ピジョン 乳酸菌プラス 60粒



商品紹介
胃酸に負けず、生きたまま腸まで届きやすい乳酸菌を摂取する事ができる栄養補助食品です。
乳酸菌の栄養源になるオリゴ糖も配合されています。
小さめのタブレットで、飲みやすくなっています。




DHC 生菌ケフィア

    

商品紹介
4種類の乳酸菌と3種類の酵母が共生している醗酵乳ケフィアを手軽に摂取する事ができる栄養補助食品です。
加熱殺菌せず、生菌のままフリーズドライ製法で加工し、多段階・共生発酵でさらに強化しています。


お腹の調子を整える乳酸器を手軽に摂取できるサプリメント



ヨーグルト10個分の乳酸菌 200mg×62粒



商品紹介
2粒でヨーグルト10個分の乳酸菌を摂取する事が出来る栄養補助食品です。
ヨーグルト風味で、とっても美味しく摂取する事が出来ます。




明治乳業 おなか活力タブレット 箱入48袋



商品紹介
プロビオン酸菌による乳清発酵物を配合した健康補助食品です。
腸内のビフィズス菌を増やし、腸内環境を整え、お通じを良好に保ちます。
美味しいヨーグルト風味に仕上がっています。




Noale(ノアレ) KW乳酸菌

  

商品紹介
キリンビール(株)と小岩井乳業(株)が共同研究を行ったKW乳酸菌使用した健康補助食品です。
アレルギー症状の改善効果があり、花粉症やアトピーの人の体質改善効果が期待できます。
花粉症の体質を改善したいという人にオススメの商品です。




井藤漢方製薬 乳酸菌オリゴ糖 40g(2g*20スティック)

  

商品紹介
乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖を含む健康補助食品です。
腸の調子を整えて、毎日のおなかの健康を守ります。




ヘルシーワン ビフィズス(乳酸菌) 60カプセル



商品紹介
熱にも酸にも強い4種類の乳酸菌をバランスよく配合した栄養補助食品です。
2カプセルに500億個以上の乳酸菌が含まれています。
オリゴ糖も配合されています。




植物性乳酸菌 ラブレワールド



商品紹介
植物性の乳酸菌を手軽に摂取する事ができる栄養補助食品です。
お腹の調子を整えて、健康な体をサポートしてくれます。




ナチュラルワン 乳酸菌培養濃縮エキス



商品紹介
有機大豆と天然水を培地に、16種類の乳酸菌・酵母菌などを培養して得られた分泌エキスをカプセルに詰め込んだ栄養補助食品です。
生きた乳酸菌をしっかりと腸まで届けてくれます。




ラブレ 植物性乳酸菌タブレット 生菌タイプ 21粒



商品紹介
生きて腸まで届きやすい植物性乳酸菌ラブレ菌を使用したタブレットタイプのサプリメントです。
3粒で60億個のラブレ菌を摂取する事が出来ます。
美味しく食べれるヨーグルト風味になっています。



乳酸菌で腸の調子を整えて健康な体を作ろう
腸の調子というのは美容や健康に大きく影響します。
下痢をしたり便秘になったりなど、お腹の調子が悪い事で頭を悩ましている人は結構多いと思います。
下痢をしてしまうと、せっかく食べた食事の栄養がしっかり体に吸収されないので体力が弱ってしまうし、便秘になると体に毒素を貯めこんでしまうので、お肌がお肌が荒れたりなど体に良くない影響が出てしまいます。

このお腹の調子のカギを握っているのが腸の健康です。
腸の状態が健康なら、下痢や便秘といった症状で頭を悩ます事はほとんど無くなります。
ですから、腸の調子というのは美容や健康にとってとっても重要な事なのです。

この腸の調子を整えるのにとっても有効とされている物と言えば乳酸菌です。
これは、この乳酸菌というのは、糖を分解して乳酸を作る菌の総称の事です。
腸の中というのは、たくさんの種類と数の善玉菌と悪玉菌が存在しています。
善玉・悪玉という呼び方からも分かる通り、腸の中の善玉菌が増えれば腸が健康な状態になり、悪玉菌が増えれば不健康な状態になります。
そして乳酸菌には多くの善玉菌が含まれていて、それを腸に届ける事により腸の調子を整えてくれます。

この乳酸菌を多く含む食品として有名な物と言えばヨーグルトです。
しかし、ヨーグルトというのは確かに乳酸菌を多く含んでいるのですが、胃酸に弱い乳酸菌は99.9%が腸に届く前に胃酸で死んでしまうと言われています。
ですから、お腹の調子を整える為にヨーグルトを沢山食べても、期待したほどの効果を得られない場合が多くあります。

そこで利用すると便利なのが乳酸菌サプリメントと呼ばれるアイテムです。
これは、その名の通り乳酸菌を摂取する為の栄養補助食品の事で、生きたまま腸に届くように考えて作られているので、しっかりと善玉菌を腸に届ける事が出来ます。
またサプリメントになっているので。ヨーグルトを食べるのと違いとっても簡単に摂取する事が出来るので、楽に続ける事が出来ます。

美容と健康の為に腸を元気にしたいという人は、腸の調子を整える乳酸菌を手軽に摂取する事が出来る乳酸菌サプリメントを利用してみてはどうでしょうか。

スーパーケフィアヨーグルトたね菌

  

商品紹介
プロバイオティクス乳酸菌のビフィズス菌が含まれたケフィアヨーグルトのたね菌です。
牛乳を使って手軽に美味しくて健康的なケフィアヨーグルトを作る事が出来ます。